【えす☆らじ】#45 2014.08.27. ゲスト:シアター生駒

 2014-09-17
完全に事後紹介になってしまいましたが、「まほろば」の告知で出演した「えす☆らじ」がyoutubeにアップされました。
本放送は、8月末だったんですが、アップは本番終了後の15日・・・
まぁ、こればっかりは仕方ありますまいw

【えす☆らじ】#45 2014.08.27. ゲスト:シアター生駒


ちなみに公演当日も、EVENT-STATION.のキタハシさんが来て下さり、ブログで触れて下さってます。
本当に、お世話になっております。

開始5分40秒のタイミングで登場していますが、今回は全編に渡って観て頂くと、より楽しめるかも?
「まほろば」には直接出演しなかった、私と、坂尾知香ちゃんの暴れっぷりをご覧くださいw

公演後、シアター生駒掲示板に寄せられた御意見の中に、受付スタッフの対応を褒めて下さってるものがありましたが、知香ちゃんもそこで頑張ってくれた一人。
「あぁ、受付にいたコかぁ」と、思い出して下さるといいんですけど。

彼女は、喋りが得意ジャンルなので、折角だから、終演後のアナウンスをお願いしました。
この手のは、タケオの独壇場でしたが、これからは変わってくるかしら??

打ち上げの席で、熊本先生に「彼女は不気味やで」と、けなしてるのか褒めてるのか、良く分からない事を言われてた坂尾さんw
何にせよ、早く演技しているところを見てみたいですねぇ。


ところで、「えす☆らじ」の番組中、「まほろば」とは違う芝居をドサクサに紛れて告知しているのですが・・・

ESさんの「五月雨の夜に吼える犬」のチラシと共に、「まほろば」のパンフに挟みこまれていたソレに、お気づきにはなったでしょうか??

さて、役者休業中だった私の、雪辱戦なるかw

詳細は後日に・・・!





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/496-99c11b12

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック