「まほろば」を1000円で観る方法

 2014-08-23
マイサポいこまの届出期間が終了しました。
ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

届出期間が終わったら、お盆休み・・・
ですが、そうそうゆっくりもしてられず、残りの稽古回数の少なさに焦る日々

稽古スケジュールを観ていただければ分かりますが、慌てて稽古を追加している次第です

そして、本腰を入れなければならないのが、「まほろば」そのものの宣伝活動!!!

uihyuiyiww222.jpg
こちらのダイレクトメールハガキを作成しまして、以前、シアター生駒公演にご来場下さったお客様に、郵送しております。
これをお持ちいただきますと、当日料金1500円のところを、1000円でご入場いただけます。
もう、お手元には届きましたでしょうか??

0705 まほろばチラシ-シアター版(裏)(ネット用)
そして、ハガキ以外で割引きの利くものがコチラのチラシ
裏面の右下には、「ヘンゼルとグレーテル」の時と同様、クーポンがついております。
こちらをお持ちいただきましても、1000円でご入場いただけます。

ただ、この2つとも、お手元に無い場合は、公演前日(9月12日)までに前売券予約をして下さい。

知り合いの劇団員に依頼していただくか、
電話(090-7107-3973 代表:高升)
または
劇団メールアドレス(theaterikoma@yahoo.co.jp)でも
ご予約いただくことができます。

ご予約名と必要枚数をお伝えください。
料金を1000円とさせていただきます。
チケットは、当日、受付にて、料金と引き換えにお渡しします。

ちなみに、今回は「一席あたり1000円(当日は1500円)」という料金設定をさせていただいております。
お子様をお膝に乗せて鑑賞される場合は、料金をいただきませんが、お子様お一人で席に座られる場合は、入場料をいただくことになっております。
また、今回は、中学生以上を対象としており、お子様には多少難しい内容となっておりますので、予めご了承ください。

ご連絡、お待ちしております!!!



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/483-b03d459b

コメント
マイサポ生駒、受付が終わりましたね。
シアター生駒へのご協力ありがとうございました。

マイサポ生駒もだいぶ市民に浸透してきたようで、「今年も書いておくね~」と言っていただけた方も増えてまいりました。
とてもありがたいことです(^^)

あとは当日に楽しんでもらえるようにみっちりお稽古して、チケットをたくさん売るぞ。予約も受付しております。

どうぞよろしくお願いします。
【2014/08/26 03:25】 | まえちよ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック