9日は、「夏休み演劇ワークショップ」!!

 2014-08-07
このブログや生駒市の広報でもお知らせしておりました、「夏休み演劇ワークショップ」

おかげさまで、幅広い年齢層の方が集まってくださっています。

とりあえず現時点では、
前半1時間が全体でいろんなゲーム、
後半1時間は2コースに分けて、好きな方を選択していただこうと思っています。

どう2コースに分けるかというと、「台本」の有無が関係してきます。

あと、最初は、初対面の人たちが仲良くなるところから、始めないといけないんですが、それもイロイロ考えてあります。

果たして、どんな化学反応が起こるのか、私たちも非常にワクワクしております。
参加者の皆様、どうぞ、お楽しみに!!

それから・・・、参加者募集はまだ締め切ってはおりません!
5,6名程度でしたら、増えても大丈夫ですので、
是非、コチラまでご連絡ください!!

そして、締切間近のコチラも、宜しくお願い致します!!!↓


【生駒市の皆様へ】マイサポいこまの届出のお願い
(届出期間は8月12日まで!)



・・・ちなみに、8日は「まほろば」お盆休み前の最後の稽古
ガッチリ、仕上げていこうぜぃ!




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/480-c8be45cb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック