クッキーマン生産中止のご案内

 2014-07-28
マイサポいこまの届出期間も、折り返し地点を過ぎ、学校が夏休みに入って、1週間が経ちましたが、そんな中、子ども達に、悲しいお知らせです。

ijoihkokii-.jpg

フエラムネのオマケ、クッキーマン生産中止・・・

2013年3月っていうと、ちょうど、私が「ヘングレ」の台本を書いてた頃ですが、何かしらブームだったんでしょうか??クッキーマン


・・・まぁ、私がやったクッキーマンは、コイツとは、似ても似つかぬ陽気なあんちゃんだった訳ですがw
オリジナルをロクに知らずに、お菓子繋がりで引っ張ってきただけですからね
(しかも、胸に付けてるクッキーは、エースコイン)

ちなみに、今年のマイサポのPR動画、私がクッキーマンに扮してやるというプランもあったのですが、「まほろば」の内容がファミリー向けと誤解されてもいけないので、ボツになりました。(残念!)


しかし、「遊び方が分からない」というクレームで、生産中止とは、なんともねぇ・・・

遊び方なんてねぇ、子どもはいくらでも、思い付きますよ。
最近は、遊び方のお膳立てをしてる玩具が多すぎる!
それだから、子ども達のイマジネィションが貧困になるんだぜ!

去年のファミリー劇場観た人は、みんな、これ使って、クッキーマンの集団コントや、エクササイズを卓上で再現してるぜ!

なんなら、生駒市限定で残して欲しいぐらいだよ、レインボーラムネのオマケでな!!


・・・おっと、少々熱くなってしまいましたが、暑いのでやめます。

さて、子どもたちのイマジネィションを養うのに絶好の企画
「夏休み演劇ワークショップ」の参加者を募集中です
ご家族そろっての参加も多いですが、もちろん、お一人からの参加もOK!

みなさま、どうぞ、ご参加ください!!




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/468-0c1769cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック