男もつらいよ?

 2014-06-10
第26回公演「まほろば」
上演時間や、前売り料金も確定しました。
(詳しくは、コチラをご覧ください)

キャスティングが発表され、その後、本読みを一通り行いましたが、

「もう、ええやろ」

というわけで、早々と半立ち(台本を持ちながらの)稽古に突入しています。


まぁ、キャスティングされてる女性陣は大変でしょうが、
一方で男共が、のんべんだらりとしているかというと、そういう訳でもなく・・・


まず、中村さんは、チラシのデザインをどうするかで、頭を悩ませております。

以前、劇団大阪で熊本先生が「まほろば」を上演した時も、中村さんがチラシを担当してたんですが、「あの時とは、また違うものを」と発注を受けてまして・・・

一度自分なりに、作品のイメージを形にした後なので、改めて違うものをってのは、実はかなり難しい。
解釈なり、アプローチなりを変えないと・・・

果たして、どのようなものが出来上がってくるのか・・・??



そして、私は、コチラの準備中


実は、「夫婦レコード」「ヘンゼルとグレーテル」につづき、今回の「まほろば」も、マイサポいこまの支援対象事業となりました!

で、マイサポに登録されれば、付き物なのが、上のプレゼンテーション動画。
今年も、何かしらの変化球を期待されているシアター生駒w

今回は、どんなコント・・・もといプレゼンを展開するのか

「まほろば」本編に先駆けて、お楽しみいただければと思います。
「夏休み演劇ワークショップ」も一緒に告知予定です!








スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/452-b9f8e27b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック