【告知】もうすぐ奈良演劇祭

 2014-05-14
「シアター生駒」で検索かけると、乃木坂46の生駒里奈関連がヒットする場合があるんですが、勿論、当劇団とは全く関係ございません。
そもそも、名字が生駒ってだけで、生まれは秋田のコだし、乃木坂は東京だしねぇ・・・w


東京から離れた、奈良県生駒市で地道に活動する市民劇団「シアター生駒」
しかし、奈良県全体を見渡せば、活動している劇団はまだまだあるぞ!・・・というわけで、

あぁ、アレから、もう1年経つかぁ・・・w

「やっかいな楽園」や「演劇と朗読を楽しむ宴」の挟み込みにもありましたが、今週の金曜からこいつが始まります

IMG_20140418_0001.jpg

第六回奈良演劇祭
2014年5月16日(金)~18日(日)
場所:王寺町やわらぎ会館 4Fイベントホール

入場料
一般 ¥1,000(全席自由)
中高生 ¥500(要学生証)、小学生以下と60歳以上は無料
(チケット1枚で全日程どの公演も自由に観覧できます)

●参加団体●
劇空間NKボム
EVENT-STATION.
劇団~咲~
劇団転機予報
俺とお前プロデュース
NTFプロデュース



私は昨年「しまうま模様」という作品で参加させていただきましたが、今回はノータッチ
(てか、CrossRopeLifeも、今年は出ないのね?)

シアター的な注目点としては、

シアターの演出も数多くされている神澤先生が審査員!

だとか

NTFプロデュースの脚本は真言さんが書かれている!

だとか

「えす☆らじ」でお世話になってるEVENT-STATION.は勿論出てる!

・・・などなど、実は、イロイロございます


あと、出来て間もない劇団がチラホラあるのも要チェックですねぇ
(奈良県の演劇人口は、決して少なくないという証明なんですけど、なんでウチには若い男が来ないかなぁ・・・w)


17日と18日は、生憎シアターの活動日なんですが、16日に観れる限り観ようかと思ってます



あ~、「まほろば」の第一報のチラシでも作って、挟み込み頼めばよかったかなぁ??
まぁ、ちょっと気が早いか

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/448-4ffd81a3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック