次回公演、上演決定!!

 2014-04-28
もうすぐ、5月~
昼間、めっちゃ暖かいですね

夏が今から不安・・・w

さて、随分と更新をほっといてしまいましたが・・・

研究公演以降の動きとしては、3月29日に倉庫の整理
(うわぁ、もう1ヶ月前だ。なんでハッキリ日付を覚えてるかというと、「仮面ライダー大戦」の封切り日だったから。鑑賞後に倉庫直行でしたよw)
sokohfgftydtrd.jpg

パンチやら、材木やら、暗幕やら・・・
物品の移転計画も出ているのですが、今年には片付かないかなぁ・・・?

様々な衣装・小道具が眠っていますが、要るものと要らないものの仕分けが非常に難しい。

シアター生駒公演の中身は、毎回、時代も国もバラバラですからね。

「コレはいつか使える」と思って残しといても、10年経っても未使用のものがザラにあるw
まぁ、コレは、一般的なの大掃除や引っ越しの時もそうか



そして、桜は瞬く間に「葉桜」となり、4月20日には、シアター生駒の今年度の総会が開かれました。

制作体制も一部変わりまして、ミス葉桜ことマエチヨは会計に、私が事務局長に就任しました。
劇団員紹介参照)

いよっ!事務局長!!

えらそうでしょ??

イヤイヤ、何にも偉くなんかないんだからw
肩書きと一緒に仕事が増えただけ

まぁ、劇団全体の仕事量を割り振りし直しただけなので、これまでも誰かがやってた訳なんですが、今後も連携して劇団をもり立てていきます。


さて、総会で決まった大きな事といえば…

第26回公演「まほろば」の上演であります!!
(パチパチパチパチ~~!)


研究公演のパンフでは、ちらっと告知しておきながら、ブログでは勿体振っていたのですが、先日、正式に上演許可がおりましたので、堂々と発表いたします!


熊本先生演出による、次回公演「まほろば」は、キャストが女性ばかり。

前回三本も出れた私も、流石にお休みですが、総会の時に先生から演出助手を仰せつかってしまいましたので、もしかしたらいつもより忙しいかも・・・?
いや、去年のヘングレほどでは・・・?


う~ん、こわいw


オイラには、もう一個抱えてる企画があるんだよ~


総会で決まった、もう一個のそれに関しては、また後日!


今年度もシアター生駒の公演にどうぞご期待下さい!!

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/447-3cd714a0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック