今夜10時からは「えす☆らじ」

 2014-03-05
さぁて、研究公演「演劇と朗読を楽しむ宴」

御予約、只今受付中です!
(現在残席、午前午後共に20数席ずつです)


3月2日の稽古は、新人2人含め「舞い込んできた三毛猫」のキャスト8人が揃い、ようやく終盤における細かい段取りなども固められました。

しかし、朗読そのものは、まだまだ苦戦中

ゆっくりすぎるテンポ・・・

元気のない女子高生・・・w

これからの追いこみで、どこまで詰めれるか勝負ですね



で、自分が出てるもんだから、稽古風景が全然撮れないっていう・・・

今度、誰かに頼んどこう



さて、先日告知いたしました通り、今晩10時から「Deers Nara Channnel」にて放送される「えす☆らじ」にシアター生駒が出演します!

今回で、21回目の放送らしいので、20回ぶりの出演ですね。

第1回の放送を見返しておいて頂けると、我々の成長ぶりを分かって頂けるのか、どうなのか・・・?w

研究公演前のちょっとした前哨戦、乞うご期待!!






トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/431-6f089d21

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック