やっかいならくらく、ON AIR!

 2014-02-04
らくらく演劇塾公演「やっかいな楽園」が今月22日に迫っております。

今回は、純粋に一観客として鑑賞しようと、事前情報を遮断して楽しみにしていたんですが、杉本さんから舞台転換要員として呼ばれてしまい・・・w


まぁ、こればっかりは仕方ありません。
シアター生駒とらくらく演劇塾は姉妹劇団。
お互い困ったときは、持ちつ持たれつですから。

ゲネより前の通し稽古で楽しませてもらおうと思ってます。


今回のらくらくには、劇団いかるがの三宅副団長さんが、ある事の指導で関わってらっしゃいます。


誰か教えられる人を探してると聞いたときに、昨年11月に観たいかるが公演「三室の山に君ありて」で、三宅さんがソレをやってらしたのがパッと過ぎりましてね。
やっぱり舞台の勝手が解ってる方が良いんじゃないかって事で、「打診してみたら?」とオイラが無責任に口走ったのですが、快く乗っかってくださったそうで、一安心していますw


ソレがどのタイミングで入るのかは、当日のお楽しみですが、・・・とりあえず杉本さん、○○ダンスとは根本的に違うし、ましてや○○ミンゴでもないですからね?



さて、ブログの更新もマメになってきた「らくらく演劇塾」ですが、明日5日オンエアーされる「えす☆らじ」で、とうとう紹介されます!


出演でなく、紹介と書いてるのがミソですがw、結構凝ったものも用意されてるようなので、皆様、明日夜10時は是非こちらのチャンネルをチェック!!


・・・てか、うちの研究公演も告知させてもらえないかなぁ

いかがでしょう、ESさん



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/423-8a0e255e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック