宴は一挙5本立て

 2013-12-17
研究公演「演劇と朗読を楽しむ宴」の詳細を追加しました

今回上演する5つの作品のタイトルを公開しております。

実は、どさくさに紛れて、「楽しむ会」から「楽しむ宴」に変えております。
(「会」ってのは、ちょっと硬いなぁってことで・・・w)



各劇団員が5本あるうち、1~2本ずつ出演しますが、扱う作品が多い分、稽古スケジュールも細かく設定しないといけません。

なんでかって??

いくら短編でも、1回の稽古で5作品全部やったら、1回ずつ通すだけで終わっちゃうんですよw
(なるべく短くなるように、前回の稽古でセリフのカットなども行われたんですけどね)


まぁ、前回と前々回は、キャスティングやバランス考えるための本読みだったので、それでも構わなかったんですが、今後は1つ1つ深めていかないといけないのでね・・・
何日は、何と何の稽古って感じにしていくわけです。


とは言っても、その作業は年が明けてからの話になりそう


今年の稽古終わりとなる22日は、荒立ち
強行的に5つの作品を全て通すそうです

さぁ、こいつは大変だ
ある程度、台本の中身入れとかなくちゃ

年内に、今回の具体的な形を見ておきたいってことなんでしょうね


そして、そして、この日の稽古終了後には、シアター生駒の忘年会!
よぉし、動機は十分だから、頑張るぞぉ!!w







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/410-be1bb74e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック