稽古スケジュール、公開!

 2013-11-29
あまり、このブログでは需要が無いと思っていたのですが、稽古スケジュールを掲載する事にしました

「シアター生駒 稽古スケジュール」

勿論、劇団員にスケジュールは伝わっていますが、外部から稽古見学を希望される方もいらっしゃるので、その参考として、分かりやすいように公開した次第です。


それに、今はシアター生駒を離れてらっしゃる方も、このブログを見て下さってますからね。

先日も、とある方から「見てますよ」という、嬉しいコメントをいただきましたが、そういった方々に「いつでも、遊びに来て下さい」って意味も込めて・・・w



メニューの「☆稽古スケジュール」から飛ぶ事が出来るようにしてますし、情報が更新される度に、最新の記事として表示されるように設定していきます。

今日の稽古どこだっけ?という劇団員も、こちらから御確認どうぞw



ちなみに、時間・場所の穴は多いものの、稽古の日にちだけは一応、すべて列挙しております。
というわけで、「研究公演」の本番の日程は、およそ見当がつくかな・・・??w




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/403-1a28f592

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/01 08:29】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック