シアター生駒WEBラジオ 第5回 <PART3>

 2013-11-24
<PART1><PART2>ときて、<PART3>までやって参りましたが、この件が最も「反省会」らしいブロック

10月19日1回目の上演時に発生した「クッキーマン無言事件」

お父さんこと紀村さんを大弱りさせた、この事件の真相とは・・・?

シアター生駒WEBラジオ 第5回 <PART3>



ところで、今になってですが、お父さんの役で紀村さんが出演するって事、このブログでは特にプッシュしていなかった気がします。
勿論、キャスト表には載せていたんですけどね。

何せ「ひゅ~どろろ」以来、皆勤賞ですからねぇ。
客演とはいえ、「おなじみ」だった紀村さん。
殊更言わなくても、と思ってしまったのかもしれません。

宣伝不足の感はありますが、ファンクラブの方々は来て下さったんでしょうか??w

紀村さん、今回のアクシデントに懲りず、また遊びに来て下さいね!



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/398-bd0077a7

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/25 09:13】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック