きみが食べたいおかしの家!イラストだいしょうかい(第7回)

 2013-11-09
やぁ、みんな、元気かい?

天下無敵のお菓子の勇者・クッキーマンさ!

いやぁ、KCNのオンエアが気になるが、まだ見れてないんだぜ
笑いながら見るのか、頭抱えて反省するのか、今から気になって仕方がないぜw

さぁて、イラスト紹介、本日も行ってみようか!
まずは、今回募集してくれた中では、最年少の子による作品!

ほんじょう ゆう 1.7さい
SCN_0084.jpg
「お~、かわいいお顔をかいてくれたねぇ。『さぁ、ぼくのかおをおたべ!』・・・なんて言ってるわけないかw」
クッキーマンより


そして、以下はペンネームの子の作品の続きだよ!

MIN(マイン) 10さい
SCN_0073.jpg
「大人なビターチョコレート シックなおうちにはかわいいメイドさんが住んでるはず!」
中西康子(赤ずきんちゃん)より

MIN(マイン) 10さい
SCN_0068.jpg
「とっても立体的なお菓子の家。屋根のマーブルもおいしそう。」
岡 友里恵(グレーテル)より

ぞうさん 11さい
SCN_0072.jpg
「なんともどうどうとしたお菓子の家、さきいかの上のゴツゴツしたものはなんだろう?ペロペロキャンディーやポッキーも巨大なのかな?」
高升君枝(帽子屋さん)より

バンパイヤさん ?さい
SCN_0070.jpg
「おおきなおめめ。チョコレートでできているんだね。きばもチョコだね。おいしいというより、かわいいなぁ」
マエタニ(ヘンゼル)より

E-girls萩花 11さい
SCN_0038.jpg
「こちらも顔面シリーズ。でも、しっかりお家になっていて、口のチャックで出入りするんだねぇ。食べるのか食べられるのか分かんないねぇw」
クッキーマンより

なまえふめいさん(ひ・み・つ) ふめいさい
SCN_0069.jpg
「いろとりどりのおかしの家 きれいだね たべるのがもったいない」
岡 昌美(魔女)より

クッキーマン6
SCN_0066.jpg
「下のお家と鏡になってる、面白い構図。でも、良く見たら上下で表情が違うのさ。ちがう性格なのかしら?」
クッキーマンより


IMG_1162.jpg
会場のロビーに設置したお絵描きブース
「ヘンゼルとグレーテル」を観た子ども達が集まってくれたのは勿論なんだけど、実は、小さなクッキーマンとして出演した子役達も、ここへ来て一緒に絵を描いていたんだよ。
本番が終わった後の良い息抜き・・・というか、お楽しみになっていたのかな?
お友達を連れて参加してくれた子もいるしね。

前回と今回で紹介した、ペンネームの子の作品の中には、そんなクッキーマン役の子達のがたくさん含まれていたんだ。
どうせなら、本名で紹介してあげたかったところなんだけどねぇ。
何にせよ、いっぱい描いてくれてありがとう!


さぁ、今日はここでごちそうさん

ぼくはこのあと、生駒山麓公園のファミリーまつりに行ってくるぞ!
当日飛び入りもOKだから、是非来てね~~!
(くわしくはこちらを読んでね♪)

このコーナーは、また明日!

バ~イバ~イ!!



※お名前・年齢に間違いがあれば、すぐにこちらまでご連絡ください。

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/382-b2f79835

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック