【えす☆らじ】 #4 2013.10.30 ゲスト:劇団いかるが

 2013-11-06
奈良演劇界 公演情報【2013秋】・・・と題して、「ヘンゼルとグレーテル」のパンフレットに挟みこみをして下さった各劇団さんの紹介をしようと思っていましたが・・・

手っ取り早い動画がありましたんで、そちらをご紹介しましょうかw

【えす☆らじ】 #4 2013.10.30 ゲスト:劇団いかるが


EVENT-STATION.さんのウェブラジオ「えす☆らじ」
初回に出させていただきましたが、早いもんでもう今日で5回目。
何だかんだで、全部の回チェックしてる私ですw

ここに載せたのは、その4回目の放送ですが、劇団いかるがさんがゲストで出演し、第15回公演「三室の山に君ありて」(11月10日(日)いかるがホール 大ホール)の告知をされています。(番組開始36分頃)

番組中に「シアター生駒」のワードが一瞬出てくるんですが、この事は僕も知りませんでした。
なんか、各地で演劇熱が盛り上がってたんですね。15年前の奈良県w

この番組をチェックすると、いかるがさんの公演をご覧になる予定の方には、お得な情報が聴けちゃいますよ。
・・・お得な情報って何かって?いや、だから聴きなさいってw


あ~、じゃあ、私からどうでもいい情報を一つ

いかるがに今回客演で出ているフリーの多田君ですが、バイト先が一緒だった事があります。
平城宮跡が遷都1300年記念で賑わってた頃、「平城京なりきり体験館」というパビリオンで、私は発掘体験のMCを、彼は木簡作りのMCをやってました。

あの頃の奈良も、盛り上がってたなぁ~
せんとくんも、話題づくりで角とか失くしたらいいのに・・・


あ、やばい、ほんとにどうでもいい流れになってる。
てな訳で、多田君も込みで応援してあげて下さいw



もちろん、番組内にはEVENT-STATION.さんの次回公演「防人の剣」の告知もアリ。
こちらは、11月15~17日にかけて4ステージやってます。


芸術の秋を思いっきり彩る奈良の演劇界
皆様、どうぞ足をお運びください!!



さて、挟みこみのチラシは、この2団体だけではなかったのですが、残りは追々。

多分、書き手をバトンタッチすると思いますので。


あと、KCNでの「ヘンゼルとグレーテル」の放送もいよいよ明日からですよ~!
放送スケジュールは、こちらでチェック!!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/380-83c712c3

コメント
どうもです。このたびは公演お疲れさまでした。そして宣伝ありがとうございます。観られなくてスイマセンでした。
「えす☆らじ」ですが、結局、横田センセイ、三宅副団長、小生の三人で出演しました。トホホな感じです。秋のファミリーまつり、存分に楽しんでくださいませ。
【2013/11/06 15:57】 | 劇団いかるがカワシマ #- | [edit]
カワシマさんお疲れ様です。
ラジオ、ニヤニヤしながら、見てましたw

ファミリーまつりの翌日がいかるがさんの観劇
おかげさまで今週末も充実しそうですw

また、呑みに行きましょうね!
【2013/11/06 22:52】 | こやん #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック