きみが食べたいおかしの家!イラストだいしょうかい(第2回)

 2013-10-31
ぶぇぇっぇぇくしゅよ~~~い!!!!


季節の変わり目!
風邪ひき、クッキーマン!!!


う~~、しんどいよ~~~

残念ながら、小麦粉でも風邪はひくんだよ

あ~、暖かいかまどが恋しいぜ


てな訳で、今回は劇団員のみんなの力を借りながら、紹介していくよ!
今日は2~4歳のこどもたちだ!!


のだ はるか 2さい
SCN_0002.jpg
「はるかちゃん どんなせかいがみえているの」
岡 昌美(魔女)より

たばた あつき 2さい
SCN_0012.jpg
「ピンクのおうちをみどりやオレンジでデコレーション♪ しっかりかけてるね~」
クッキーマンより

あつき 2さい
SCN_0082.jpg
「おやついっぱいのすてきなおうち!たべほうだいだね!!カラフルでとってもおいしそう♪」
とだゆずは より

みやまえ いつき 3さい
SCN_0021.jpg
「ちょっとふしぎなみどりのおうち!なにでできてるのかな?ひとくちたべてみたーい♪」
とだゆずは より

ほのか 4さい
SCN_0081.jpg
「いーっぱいキャンディのえだね。カラフルでおいしそうだなぁ」
マエタニ(ヘンゼル)より

えのもと ちさき 4さい
SCN_0005.jpg
「おいしそうなおかしの家ですね。ストロベリーかな?」
岡ゆりえ(グレーテル)より

おおにし かな 4さい
SCN_0015.jpg
「ハートいっぱいのおかしの家。すてきだねー。にっこりえがおになるよね」
キムラ(お母さん)より

まつなが みひろ 4さい
SCN_0040.jpg
「プリンみたいにあま~いかべなんだろうなぁ やねにもカラフルなお菓子がいっぱい散りばめてあるぞ~ もしかして、この子の服もおかしのドレス??」
クッキーマンより


そして、今日の別腹!

SCN_0057.jpg
今回、コメントも書いてくれた劇団員とだゆずはの作品
年齢は・・・当人いわく「ぴちぴち!」の17さい

17~~~~??
あ~、とっくに旬の時期を過ぎちまってるよ

早くデビューを飾らなきゃ
君が出演する次回作が楽しみだね!




さぁ、今日はここでごちそうさん!

今度は誰のおかしの家が出てくるかな??

それは、次回のおたのしみ!


バ~イバ~イ!!




※お名前・年齢に間違いがあれば、すぐにこちらまでご連絡ください。



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/374-884143bc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック