日曜日と千秋楽

 2013-10-20
昨日ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!


さぁ、いよいよ、今日は千秋楽!

本日の公演はKCNのカメラも入りますので、後日放送予定ですが、是非、会場でご覧頂きたいと切に願います

生で観なきゃ意味が無いシーンのオンパレード!
(昨日ご覧になったお客様は、大体どのシーンのことを言っているかお分かりでしょうw)


しかし、千秋楽という表現をこのブログで使うのは初めてですね


これまでは、一日だけの公演スケジュールで、例年通りなら昨日で終わっていたわけですから


昨日は、一回目の開演前こそバタバタいたしましたが、二回目終演後は、落ち着いて記念撮影したり、ご飯食べに行ったりする余裕もありました
まぁ、今日の終演後はそうも行きませんが・・・w


日曜日に上演するというのは、シアター生駒としては非常に稀な試み

この日を設けたことで、どれだけのお客様が足を運んでくださるか


雨の振る中ですので、お足元には十分お気をつけてご来場いただきたいと思います

syugo.jpg
シアター生駒15周年記念ファミリー劇場
「ヘンゼルとグレーテル」
最後まで、ごゆっくりお楽しみください!!!






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/365-0c4375cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック