残り1週間

 2013-10-12
印刷完了したパンフレットが手元に届きました

アンケート刷りました

さぁ、まだ終わって無い仕事は何だ・・・?


制作は、ちょっとした焦りを感じておりますが、それもその筈、来週の今日は「ヘンゼルとグレーテル」公演初日!!
この3連休が最後の仕上げ、正念場なのです




ですが、感じているのは焦りだけという訳でもありません



昨日、作曲の清水さんに会ってきまして、「最初、どうなるかと思ったけど、良い形に出来あがってよかったねぇ」とお互いに安堵し、本番が終わってもいないのにこれまでを振り返ったりもしました

「ボクのおうち」
作詞:高升君枝 作・編曲:清水香織 歌:シアター生駒




今回の取り組み、異様に長かった

本来なら、1公演あたり3~4ヶ月の制作期間が、今回は半年強ですから

ホントここに書けないような事も正直あったw

けど、それもあと1週間でおしまいなのです



お~っと、寂しいとは言わないぜ
僕たちは、これから楽しい事をするんだ



さぁ、このブログをご覧の皆様

時間が無いのは、皆様も同様ですよ。
前売りチケット予約は、初日前日の10月18日が締め切りです。

日時指定のいらない、枚数のみの予約で結構ですので、どうぞこちらをご覧になって、ご予約下さい!
特典のペーパークラフト、ちゃんとゲットして下さいね♪








トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/355-e3c6bc67

コメント
後、一週間になりましたか!
みなさまお疲れもピークの時期。
子供達もみんな身体にはくれぐれも気を付けて下さいね!

お芝居、どんどん面白なってきた。
何回見ても楽しいシーンが山盛りです。

これはみなさん舞台で見なきゃ損ですよー!
【2013/10/13 04:42】 | 休子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック