【えす☆らじ】 #1 2013.10.09 ゲスト:シアター生駒

 2013-10-10
出てきました、EVENT-STATION.さんの「えす☆らじ」!!


見逃した方はこちらをどうぞ!


【えす☆らじ】 #1 2013.10.09 ゲスト:シアター生駒



開始21分頃から、15分ちょい出演してます!


え~、シアター生駒を代表して、劇団及び次回公演を大プッシュしにいくつもりでしたが・・・



単純に小柳 亮がはしゃいでるだけですねぇwww


初回だからどんなボケ方しても被らないってことで、やりたい放題してます


ただ、トーク内容に穴がありすぎだわ~
もっと、言えることあったのに~~!
(ほんと、ネタバレ怖くて告知内容はセーブセーブしちゃってます)

とりあえず、横でどうにかしようとしてる竹尾の動きに注目です。


あ、なりゆきはこっちをご参照くださいw





トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/354-1dac592a

コメント
…どう「本線」に帰るつもりなんやろ…と、途中から漠然とソワソワしました。メインDJに助けを求めてしまった。
「ES」の皆さん、いい人ばかりです。

稽古、途中抜けしないでよかったなら、私なんか行かずヘンゼルとグレーテル連れて行けばよかったなあ。本番の衣装で。

さて、シアターの皆さん。以下の質問、1つにつきそれぞれ一言プラス その説明を原稿用紙1枚以内で答えられますか?
・シアター生駒はどんな団体?
・あなたは何者?
・なぜシアターに?(入団理由)
・入団して、どうよ?
・シアターの魅力は?
・稽古場はどんな感じなんですか?
・思い出の作品は何ですか?
・あなたの今後の抱負
・シアター生駒の今後
・ヘンゼルとグレーテルの見どころ
・ヘンゼルとグレーテルの「告知」

簡単だった方!Webラジオのパーソナリティを私と代わって下さい。
っていうか、劇団員出演コーナー作りましょう?
【2013/10/11 00:04】 | まにゃ、 #- | [edit]
さては小柳君、一杯飲んでから行ったな?
まなちゃんのソワソワがとっても伝わってきました(笑)
劇団員出演コーナーイイですねー。
私はもう出演すみですが(笑)
【2013/10/13 08:36】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]
俺はシラフだ!
【2013/10/13 08:48】 | こやん #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック