パンフレット、入稿!

 2013-10-03
とうとう10月になってしまいました

「ヘンゼルとグレーテル」

1月から始めたこの長い取り組みも、終わりが見えてまいりました


しかし、本番が見えてくると、逆算して用意しないといけない事も増えてまいります

パンフレットも今回は業者に印刷を頼みますが、安上がりにするには印刷に1週間かかりますので、もう入稿してしまわないと・・・


ここのところ、写真の撮影だとか、キャストのコメントを集めたりだとか、編集作業を進めていましたが、この手のは、凝りだすとキリが無いというか・・・何がベストな形なのかよく分からなくなってきます


とりあえず、ファミリー劇場なんで、華やかにカラーでとか思ってましたが、それは予算の都合で無しです

カラーの写真はここで載せます


あと、15周年なんで、これまでの代表の方々や演出の方々に、「15周年に寄せて」みたいな文章を書いてもらって特集ページ割こうかと思ってましたが、スペース足らないんで、それも無しです。

書いてもらう機会あれば、ここで載せます

・・・って、そればっかw


載せたいことが多いんで、例によってキュウキュウの紙面ですが勘弁してください


今回、なんで業者発注かというと・・・、安上がりに仕上げるには、どこかのコピー機や輪転機という手もあるんですけど、それだと写真を載せても、ほぼ真っ黒くろ助になってしまうのですよ


今度の芝居は子どもたちが沢山出てくれますし、彼ら目当てで来てるお客様にとっては、子どもさんの写真がキレイに載ってる方が絶対嬉しいだろうし、記念にもなるんじゃないだろうか・・・という判断です

という訳で、写真はいつもより多目で賑やかです

開演前に読んでもネタバレ要素は無いように編集してますので、始まるまでの暫しの間のお供にしていただければ幸いです



さて、パンフレットといえば、挟み込まれるチラシですが、近々上演される劇団さんはあるのでしょうか・・・?
あと、他のマイサポ事業さんとかね


もし、挟み込みご希望でしたら、気軽にご連絡下さい!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/348-0ad3f335

コメント
挟み込み予定あります!!よろしくお願いします!
どんなパンフレットになったんかなぁ。
かなり楽しみ。
【2013/10/03 21:09】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック