DM発送中

 2013-09-14
シアター生駒の前谷です。

もうすぐ本番まで残すところ一か月となります。
(…って、こうやって言葉にすると恐ろしい!)

そろそろダイレクトメールも発送しはじめ、劇団員一同宣伝活動に励んでいます。

さて、このダイレクトメールですが、どういった方に発送しているかといいますとぉ・・・


そうです!過去に公演を見に来ていただいてアンケートに名前と住所を書いてくださった方に送っています。

ただ、シアター生駒は旗揚げから15年!になりますので今まで名前と住所を書いてくださった方全員というのは膨大な量になります。
ですので、新しいデータを優先しながら毎回の公演に合わせてデータを抽出して決められた枚数で発送しています。

もし、今までダイレクトメールが届いていたのに、最近届かない…という方がおられましたら、是非とも今回の公演を見に来てくださったときに感想とともに名前と住所をアンケートへご記入ください。大変励みになります。本当に!・・・辛口コメントも大歓迎です。(と書きながらすでにドキドキ)

あ、逆にもう送らないでほしい、という方がおられましたらお手数ですがご一報くださいませ。

ダイレクトメールのデザインはチラシとほぼ同じになりますが、はがきサイズになり紙質も変わると少し印象が変わります。印刷屋さんから届いたダイレクトメールを見るたび、これが郵便受けに入るのかぁと思うとワクワクしてきます(テンション上がって写真撮っちゃいました)。
20130910_122658.jpg
今回の公演ではダイレクトメールがチラシについているクーポン券と同じ扱いになります。
前売り券をお持ちでない方は、ダイレクトメールかチラシをご持参ください。前売り料金でご鑑賞いただけます。



事前に予約をしていただきますと、当日ダイレクトメール、チラシを忘れても大丈夫!前売り料金になる上に、な、なんと・・・前売り特典を受付にてお渡しします!

前売り特典はかわいいお菓子の家ペーパークラフト!

予約をお勧めいたしまーす!!
(詳しくはコチラ!





トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/338-df994909

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック