おどってあそぼ、つくってあそぼ

 2013-07-30
日曜の子役たちの稽古は、28日で早くも2回目
この日は10人の子どもたちが全員揃いました

SN3L0949.jpg
この日から演出の高升さんの手で、子役のダンス(?)の振り付けが始まりました
よく見ると、見学のお子さんも、一緒に手を挙げてくれてますねぇ~w

1時間近くの間に、かなりの数の動きが付けられましたが、みんな、覚えられたかな??

みんな、お家で振り返って、やってみるんだよ~~



SN3L0954.jpg
さて、この日は、子どもたちの稽古の後、舞台装置の方との打ち合わせを挟んで、大人たちの稽古を6時頃までやったんですが・・・

その後でちょっとした作業を
いったい、何を作ってるんでしょ~か??

SN3L0955.jpg
大きく映してみましょ~!

・・・って、良く分りませんよね?w

実は、子役たちの衣装のパーツ!!

衣装だって、10人分つくらないといけませんから、稽古で多人数が集まってる時を利用して、一人じゃ大変な作業はやってしまう訳です

さぁ、どのような格好で子どもたちは登場するのか・・・??

乞うご期待!!




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/326-938df7a8

コメント
もうすでにどんな振付だったかあやふや…。
今度子どもにまじってこっそりおさらいしようっと。
【2013/07/30 21:48】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック