【告知】どちらさまも、みかんによろしく【客演】

 2013-07-24
どうでもいい話ですが、私は猫が好きでしてね

写真は、生駒市内の某所に居着いてる猫です
SN3L0943.jpg
かわいいでしょ? 寝顔

でも、起きてる時は全然寄り付かんのですよ

にらめっこに終始して、触ろうもんならすぐにどっか行きます

しかし、この、すぐにはじゃれてくれないのが、かえってオイラを引き付けるのかもしれませんねぇ

そんな猫好きなわたしにピッタリの芝居を、今度、劇団息吹さんがやります

タイトルは「みかんによろしく」

みかんって名前の猫が出るんです

詳しくはこちらです!


ちなみに、見ていただければ分かりますが、みかんと一緒に竹尾も出ます

ここしばらく、竹尾が○○○なのは、これのせいです

皆々様、たけおもよろしく


(アピール不足な気もしますが、あとは、本人がコメントするでしょw)







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/325-5ef96c94

コメント
あ、コメントしてなかった。
「みかんによろしく」上演間近です。
あーでもない、こーでもない、あー!ちくしょー!
・・・と、いまだかつてない程真剣に悩みまくった作品です。
本当にいろいろなことを学びました。
その結果で、ご覧いただくお客様に「笑ったり共感したり考えたり」していただけると嬉しいです。
コメディですので、気楽に観てください。
【2013/08/10 01:59】 | まにゃ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック