不思議の森の写真撮影会

 2013-06-06
10月の公演とはいえ、夏にはマイサポいこまの市民投票もありますし、宣伝戦略は早期からスタートせねばなりません。
早速、チラシの製作と相成るわけですが、「夫婦レコード」での経験がありますし、今回はスムーズに事が運んでおります。

で、今回はファミリー劇場でグリム童話。
賑やかな雰囲気が伝わるように、裏面にはキャストの写真も載せることにしました。

まだ、衣装デザインは決定していないため、実際の衣装をまとってというわけにはいかないのですが、「大つごもり」の時のように、私服や稽古着だとかえって雰囲気が出ない・・・。

てな訳で、この子達の出番です!

SN3L0859.jpg
シアター生駒15年間の財産。
舞台を彩った衣装の数々が今回も役に立ちます。

SN3L0862.jpg
各自の役柄に合わせて衣装をチョイスし、その場でコーディネイト!

SN3L0861.jpg
写真は白黒で載りますが、雰囲気を出すためにはカツラの着用も辞さず!

SN3L0860.jpg
こんな感じで、メインキャスト8人分を撮影です。


写真は昨日で撮りきりましたので、あとは作ってあるチラシデータに貼り付ければオッケー!


表面のキービジュアルも「ヘンゼルとグレーテル」らしい素敵なものになってますよ。

メインの絵は・・・「ヘングレ」と言ったら、アレでしょ、アレ

気合い入った、今回のチラシ

完成次第、ここでも披露いたします!!

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/302-fd334566

コメント
たくさんの思い出と、汗と涙のつまった財産ですね。

どんなチラシになるのかしら。楽しみです。
【2013/06/07 01:07】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック