シアター生駒の休日

 2013-05-04
レパ入りから、すぐ連休突入!

例年、ゴールデンウィーク中というのは、ファミリー劇場の約1ヶ月前にあたるので、そのうちの半分ぐらいは稽古で潰れるのですが、今年に関しては、次回公演「ヘンゼルとグレーテル」が10月上演。

というわけで、今回の連休はしっかりと休んでるシアター生駒であります。

しかし、なんだかんだで4月が終わるのは「あっ」と言う間でしたし、そうこうしてる間に本番が来てしまうのかな?と・・・

という訳で、次回稽古までに、台本ぐらいは繰り返し読んでおきなさいよ!

君たちが休んでいる間にも、キャスティング作業は極秘裏に進んでいるんだからねぇ・・・

ハッハッハ!

まだ発表はしないけどw



……というか、今回は誰が何役で出るのかは、チラシやブログにも書かないかも知れないなぁ。
出オチみたいな役名もありますしねぇw

元々の「ヘンゼルとグレーテル」に登場する人物は全員出してる筈ですが、+αの部分がどんな風になるかは、当日のお楽しみとして頂ければ……



で、くどいようですが、只今「子ども演劇ワークショップ」の参加者募集中です。

参加される方には、あらかじめ、ワークショップの詳細を郵送いたします。

これを機会に、「ヘンゼルとグレーテル」に子役としてキャスティング……という事も有り得ます。

たくさんのお子さんの参加、お待ちしています!



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/295-5ae42bad

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック