【集まれ!子どもたち】シアター生駒 子ども演劇ワークショップ!【参加者大募集】

 2013-04-12
今秋上映の「ヘンゼルとグレーテル」をテーマにした劇遊び!
公演に出演してくれる子役も、同時に募集いたします!!


【日時】 6月22日(土)15:00~16:30 
【場所】 生駒市たけまるホール 3階小ホール
【料金】 無料(要予約)
【持ち物】 動きやすい服装、タオル、水筒
(たけまるホール内には自動販売機がありません)



シアター生駒では「子どもがお芝居の楽しさ・面白さを知る機会をつくろう」と、毎年「ファミリー劇場」と題した、ご家族でお楽しみいただける演目を上演しています。今秋は、グリム童話の名作「ヘンゼルとグレーテル」を上演します。

そして、今回、皆様にお芝居の世界をより体感していただこうと「子ども演劇ワークショップ」を企画いたしました!
「ヘンゼルとグレーテル」をテーマにした、体験型の劇遊び。どなたでも楽しくご参加いただけます。

ひょっとすると、秋の舞台はあなたも一緒につくることになるのかも・・・??
(「ヘンゼルとグレーテル」に出演ご希望の方は、こちらをご覧ください!!)

皆様、是非ご参加ください!

※参加費は無料ですが、事前予約が必要です。劇団メールアドレス(theaterikoma@yahoo.co.jp)にお問い合わせください。なお、ワークショップの内容は、小学生を対象に組んでおります。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/284-58afce1a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック