レコード・オブ・「夫婦レコード」 第2幕

 2013-04-07
「夫婦レコード」第2幕
告別式の翌日でございます。

話の筋とは順不同になりますが、まずはお父さんのパジャマ3連発からご覧ください。

公演_089
赤!

公演_071
黄!!

公演_058
青!!!


オイラが来たパジャマは何色だったでしょう?ってクイズやりましたけど、覚えてます?
当選者の皆さん、近々ご連絡致します。(ようやく次回公演日が決まりそうですので)
にしても、お帽子被った、徳之助パパはチャーミング♪

公演_061
カセットテープ体操終わりのお父さんと京子姉さん。思えば、お父さんが5人姉妹のそれぞれとツーショットで話すシーンが1回ずつは有りましたね。

公演_068
「君子~!君子~!!」・・・あれ、こんな笑ってるシーンあったんだ。たまたまか?

公演_076
「ただいまって帰ってきたりして・・・」ここの4姉妹のシーンは、特に稽古してた記憶があります。

公演_080
謎の男・田宮の登場。そして浮上する「お母さんの前の子ども」疑惑。気が気じゃない3姉妹だが、京子はもっと気が気じゃない・・・?

公演_086
誰もいないところで、こんな感じになってる田宮と京子。しかし、そんな2人の様子を・・・

公演_087
美子さんは見た!そして・・・「誰??」

公演_094
来客に挨拶しようとするお父さんを京子が振り回し、挙句の果てがコレ。「私、おつまみ用意する!」京子さんの圧勝w

公演_099
空飛ぶ紅白のカマボコ!「どういうつもりだ!!」・・・終始落ち着かない家ですねぇw

公演_105
5人姉妹は母・民子にどこか少しずつ似ている。え~っと・・・、駄目だ、「洋子はこじんまりとしている」しか思い出せんw

公演_112
田宮さんが戻しそうなの!! 謎の男が光の速さで便所へダッシュだ!!

そして、ラストは締めるはこの集団芸!
「お兄さんなの?w」「バカ言っちゃダメ!」「何かの間違いよ!」「御愁傷さまでした」
飛ぶ!倒す!乗る!ノーカットでご覧下さいw
公演_114
公演_115
公演_116
公演_120
コレ、残念なのは、洋子にバケツを被せられた岡田さんが見切れてる事w

このまま怒涛の第3幕につづく・・・!


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/282-41378b79

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック