4月!再始動への助走

 2013-04-04
らくらくの「冬のアフリカ」も終わりまして、春の訪れ。
エイプリルフールは寝込んでいた為、ネタを書けませんでしたが、皆様、素敵なウソはつかれましたか?


さて、シアター生駒も「ヘンゼルとグレーテル」上演の為に、充電期間を経て少しずつ活動を再開しつつあります。


先月31日も柔軟と発声の後、本読みを行いました。

多分、集まるのは3月6日以来だったので、揃っての本読みは久々だったのですが、説明しすぎるぐらい台詞を書いてた以前の台本から、今回のはちょっとスッキリさせたバージョンを読みました。

で、自分では何となくこれで行くのかなというつもりだったのですが・・・、


なんか、ボリュームが少ないんですねぇw


読んでみたら、大体上演時間がどれぐらいか計算できるんですけど、1時間無い感じ。


せっかく観に来てもらうんですから、もうちょっとサービスしたいよねぇ~・・・


って、思っちゃいまして、すいません、また次までに台本変えます。


1幕足しますw


それも、裏方的にはかなり面倒くさいシーンをw


今月27日には決定稿にして製本のつもりなんですけど、間に合うかしら・・・??



実は、31日には山麓公園の下見にも行ってました。
ファミリーまつり参加者、まだまだ募集してますから、ご応募下さい!
折角下見行ったのに、写真撮っとけばよかった~~~



次回の稽古は4月7日
この日は新人の大特訓がメインです

覚悟は良いか!!

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/280-75d0211a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック