さぁ、皆で観よう!

 2013-01-29
わ~、しまった~~~!!!!


色んな事(次回公演の脚本とか、〇く〇くの稽古とか)に気を取られているうちに、
もう、29日になってたじゃないか!!!


KCNエリアワイドでの「夫婦レコード」の放送、もう始まってるじゃないか!!


ブログ執筆時点で、全7回あった放送の内、既に3回分は終了

あとは、本日深夜12時~の回と

明日夕方4時~&深夜12時~

そして、2月3日(日)昼1時~

さぁ、これを見逃すと、本当にもう観れないよ!


ご家族、皆で観て下さいね!



しかし、深夜12時スタートだと、終わるの午前2時・・・w

夜は大人の人だけ、観て下さい。



そして、観て頂きたいのがもう一つ。
先日、應典院で上映された映画「加奈子のこと」が、2月11日(月・祝)にいかるがホールで上映されることになりました。

コチラで詳細はご確認いただきたいと思いますが、その後も各地で上映が決まってるそうですので、機会を見つけて、是非ご覧になって下さいね。

ところで、康子さん、ご自分のお姿はご覧になりましたか?




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/265-a727e2ae

コメント
まだです。11日、楽しみにしております!
【2013/01/30 01:08】 | 休子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック