「夫婦レコード」終演す

 2013-01-14
第24回公演「夫婦レコード」が無事に終演いたしました。


・・・まぁ、無事にと言えるのか、一部危うい所もあるのですが・・・w

何にせよ、あの日、あの会場で、皆様にご覧いただけたのが、シアター生駒の全力です。


今回の「夫婦レコード」は、製作段階から「マイサポいこま」の市民投票など、たくさんの方のご支援を頂き、成立した作品です。
当日ご来場くださったお客様はじめ、この公演を応援してくださった全ての方に、御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました!!



22写真2


いろいろ、まとめの記事を書こうと思っているのですが、ちょっと今は気持ち的に一杯一杯というか、何か落ち着かないので、なんとも筆が進みません。

また、少しずつ書いてまいりますので、気長にお待ち頂きたいと思います。



実は、今回もKCNの方が撮影してくださいまして、KCNエリアワイドの中で全編放送されます。
放送は1月28日~30日と2月3日

それまで、舞台裏の様子でじっくりつなぐかなと・・・w



ところで、このブログ内で実施しているクイズ企画ですが、本当にぶっちゃけて話しますと、現在、抽選の必要も無いぐらいの応募しかありませんw

まぁ、告知も足りないし、しょうがないんですが。

来てくださったお客様の客層なども見ていたのですが、やっぱりブログとかは、あまりご覧にならない方が多いのかなぁ・・・と

やっぱり紙に印刷した会報を配るほうがいいのかなぁと、このブログの存在意義すら見失いそうになってますが、応援してくださる方は、冷やかし程度にでも応募してくださると、こっちは元気になりますw

と、いう訳で、締め切りは1月19日13時!


ご応募、お待ちしております!
(あ~、ただし、劇団員の方のご応募は結構です。優子ちゃん、あんたの事だよw)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/260-28ab608f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック