夫婦レコードだよ!全員集合

 2013-01-08
さぁ、「夫婦レコード」公演まで、あと数日

チケットのお取り扱いに関しまして、こちらにまとめましたので、またご確認ください。



新年明けると同時に稽古は佳境。

年明け一発目の5日の稽古は、台詞はスンナリ出るのか、テンポは悪くならないかを気にしつつ稽古をし、まずますのテンポで通しをできました。
ちょっとした緊張感を持ちながらなのが良かったのかな??


翌日、6日は、全てのキャスト、舞台監督、照明、音響、そして映像担当のスタッフさんが揃い、せせらぎホールでの通し稽古。
いよいよ、本番間近だなと意識してしまう、揃い踏みでありました。

音響・映像の挿入箇所など、本番通りの流れを確認しながら稽古をしたら、この日は以前よりも10分程間延びしてしまうという結果に・・・
まぁ、稽古場と実際の会場とじゃ、やっぱり距離感が多少狂ってくるもので、出ハケのタイミング間違いから、無駄な間が空いちゃうんですよね。これは場当たりとゲネを通して矯正出来ればなと。




とにかく、面白いお芝居にしたい!
今は、本当にそれだけですね。

今日の稽古と仕込みの2日間で、どこまで足掻けるか分かりませんが、全員の力を一つに合わせて頑張ります!




ところで、今回使われる映像ですが、要所要所で良い感じに流れてくるようです。

のっけから、あの頃の懐かしい映像が出てきますが、それをご覧に頂ければ、あなたの目はあなたの身体を離れて、1977年の時間の中に入っていくこと間違い無し。

そして、客入れの際も、懐かしいあの曲やこの曲が・・・

そんなところもトータルで、今回の「夫婦レコード」、是非お楽しみ下さい!



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/256-4246b8de

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック