【告知】映画「加奈子のこと」のこと【客演】

 2013-01-06
新年明けての稽古も始まり、「夫婦レコード」一本に絞ってガンガンに頑張っていかないといけない、今日この頃ですが、もうここまで来ると、稽古にしても宣伝にしても、何に手を付けてよいやら分らなくなってきますね。
やる事は残ってるのに、もうテンパリそうよ。

てな訳で、気分転換を試みて別の話題に

なんと、我らが中西康子が映画に出演します!

映画「加奈子のこと」 監督・脚本 横田丈実
kayoko.jpg
詳しくは↓のサイトをご覧ください。

  映画「加奈子のこと」公式サイト

横田監督は「劇団いかるが」の脚本・演出家でもあります。
中西さんは昨年の3月に、劇団いかるが公演「広くてすてきな宇宙じゃないか」に客演していますが、その流れでの出演という訳。

奈良県斑鳩町で撮影されたこの映画、「夫婦レコード」本番後の1月21日~24日に観れるチャンスがあります!
詳しくはコチラをご覧いただきたいと思いますが、場所はマエチヨが客演した時の会場だった應典院。
是非、足を運んでみて下さい!


そういやホームページ見たら、「協力」のとこに「シアター生駒」の名前も書いて下さってるんですけど、ってことはエンドロールでも名前でるのかしら・・・?
まぁ、んなこたどうでもいいんですがw


んじゃ、中西さん、見どころとか撮影秘話とか、コメント欄にヨロシク



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/255-9a95f5ff

コメント
宣伝ありがとうございます。
「加奈子のこと」の編集・ホームページ作成の横山です。
エンディングロールにちゃんと「シアター生駒」の名前出ますよ。
中西さん、保険外交員の役名演でしたよー。
確か劇団いかるがの春講演の時にビデオ撮影してましたので中西さんとはお会いしてます。あまり喋ってませんが…。
あの時のメガネでヒゲのカメラマンです。
よろしくお伝えくださいませ。
【2013/01/07 14:46】 | 「加奈子のこと」の編集 横山 #- | [edit]
覚えていますよ、横山さん!!

試し撮りの時に、スマホで写真とって下さいましたよね?

できあがった映画はどんな風になっているのでしょうか?
上映会楽しみにしています。
シアター生駒の名前までのせてくださったなんてありがたいことです。

映画撮影は、ほんとに貴重な体験でした。
同じ本番でも、お芝居の時とは全く違っていて、何をどうするのがいいのかさっぱりわからないまま終わってしまいました。

みなさ~ん、夫婦レコードの次は
加奈子の時間ですよ~
【2013/01/07 21:24】 | 休子 #- | [edit]
昨年は誠にありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。また、横田丈実監督の新作もよろしくです。

ちなみに、2月11日にはいかるがホールでも上映会があります(小ホールです)。應典院の上映会に行けない方は、コチラヘ。では。
【2013/01/08 18:54】 | いかるがブログ担当カワシマ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック