2012年12月12日

 2012-12-12
「12」が3つ並ぶアメイジングな本日

実は、シアター生駒にとっても節目の日


そう、「夫婦レコード」の上演日まで、ちょうど1ヶ月!!


・・・ということは、稽古回数もチケットの販売期間もあとわずか!


さぁ、ここから本番までクライマックスだぜ!




いくら宣伝してもしすぎる事は無いと思い、ならリビングさんなどに告知を掲載していただいたり、生駒市の各種イベントでチラシの挟み込みもさせていただいています。

おかげでチラシがどんどん無くなっていくので、先日、800枚増刷を手配しました。
各自、配りたいところはいっぱいあると思うんですが、チラシが届くまで、もう少し待ってくださいね。



さぁ、どんどんチケットを売っていかないと・・・!


先日、舞台監督をやっていただく杉本さんが「チケットを売っていけば、芝居も自ずと良くなっていく」と仰ってました。


どんな形態のものであれ、芝居というのは沢山の人に観ていただかないと意味が無い。

チケットを売るということは、それだけ会場に足を運んでくださる方々を意識できるという事なんですね。



特に、今回はマイサポいこま(および、市民投票にご協力いただいた多くの方々)の支援があって成り立っているもの。

シアター生駒としては、必ず成功させなければならない公演です。

これから猛烈なプロモーション活動が始まりますが、どうぞ宜しくお願いします!!


(チケット問い合わせはコチラから!)





スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/241-75be5659

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック