印刷せよ!夫婦レコードのチラシ

 2012-11-23
この度「夫婦レコード」のチラシが刷り上がりました!

3789812-1122062908140.jpg 3789812-2122062907091.jpg
(左が表で、右が裏。クリックすると大きな画像が出ます)


今回は奮発して、表面は四色刷り!(まぁ、意外にお金かかってないんですけど・・・w)


これまで使っていたキービジュアルを踏襲しつつ、皆さんの目を惹きつけられるように、鮮やかな配色のものになりました。
公演情報には、以前から載せてましたので、既にご覧になってる方も何人かいるかな??


これキッカケで、またたくさんの人が足を運んでくれるといいのですが。



さて、チラシは届いたものの、ダイレクトメールにチケットと、作らにゃならんものはまだまだあります。
というわけで、続けざまに業者に発注しちゃいましょう!


宇宙刑事プリント○ックがダイレクトメールを印刷するタイムは僅か7営業日にすぎない。
それでは、印刷プロセスをもう一度見てみよう!


「印刷!」


SN3L0559.jpg
「リョウカイ、インサツデータ、ニュウコウシマス」


SN3L0560.jpg
圧縮した印刷データがプ○ントパックの入稿フォームにスパークする!
入稿された印刷データを受けて、ダイレクトメールは僅か7営業日で印刷を完了するのだ!


・・・という訳で、来月にはダイレクトメールの発送を行いますので、しばしのお待ちを。

あ、ちなみに、今回のハガキは整理券としては機能いたしません。
チケットは、劇団からご購入いただくことになりますので、宜しくお願いいたします。


<チケットお問合せ先>
劇団代表 高升君枝(携帯)
 090-7107-3973

劇団メールアドレス
 theaterikoma@yahoo.co.jp



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/238-8701ca77

コメント
チラシが出来てくると、気が引き締まりますね。
もうどこにも逃げられない、まっすぐ行くしかない!
がんばりまーす

【2012/11/29 01:15】 | 休子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック