fc2ブログ

挟みこめ、ビラ!

 2012-10-26
とりあえず、急ごしらえではありますが、ビラを作りました。

SN3L0529.jpg
まぁ、速報版ってとこでしょうか。
こやつを、各地の劇団の公演(コレとかアレとか)で挟みこませてもらう予定です。

一応、両面印刷仕様ですが、コチラに載せている程度の情報しか書いてません。
まぁ、今回のビラには「シアター生駒って劇団がありますよ!」「公演やりますよ!」ってことをアナウンスする程度の役目しかありませんから。


正式のちゃ~んとしたチラシは、もうしばらくしたら、出来あがりますので、またご紹介したいと思います。


さぁ、明日は稽古後に2班に分かれて観劇でございます。

マエチヨ、頑張れよ~~!!


スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/233-01eb70a1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック