開票速報!!

 2012-08-29
6月29日(金)~8月10日(金)にかけて行われた、「生駒市民が選択する市民活動団体支援制度」の市民投票。

次回公演の実現のため、この支援制度に応募したシアター生駒ですが、昨日、その投票結果が明らかになりました。


団体番号5番・シアター生駒に投票してくださった方の総数は481名

市民団体支援金額は・・・

digi2.jpg
(354,887円)

に決定いたしました!


これにより、シアター生駒第24回公演「夫婦レコード」

無事に製作の運びとなりそうです!!


投票してくださった皆さん、
そして、票を集めるため方々駆け回ってくださった皆さん、
本当に、本当にありがとうございます。



言い表せない程の大きな感謝の気持ちを込めまして、
本日は、シアター生駒全員によります、この曲の大合唱で締めくくりたいと思います。


  桜吹雪の~サライ~の空は~♪


・・・いやいや、

感謝の気持ちは、この支援金を使わせていただいて、面白い芝居をつくり、それを観て頂く事で初めて伝わるもの・・・

これからの芝居づくりに、ますます気合の入るシアター生駒であります。


シアター生駒、次回公演「夫婦レコード」、どうぞご期待ください!!






トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/217-a5a09d1b

コメント
予想以上のたくさんの票数に驚いています!
投票してくださった皆様、票を集めてくださった皆様、本当にありがとうございます。
なんだか…嬉しいですね(^^)
【2012/08/30 17:06】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]
票集めで感じたこと。
「コツコツ頑張ってるねっ」「いつも楽しみにしてるよ」
「なかなか忙しくて観に行けないけど、応援してる」
皆さんニコニコ笑顔が温かかった。

見守って下さっている481人のハートを感じながら、
いま~たび~だ~つ~(宇宙戦艦ヤマトをオーケストラで聴いて岡さんとふたりで泣いたんです)
【2012/08/31 14:49】 | kim #- | [edit]
皆様、本当にありがとうございました。
知り合いから、知り合いの知り合いから、知り合いの知り合いの知り合いから。輪を広げてくださって「感謝」です!
【2012/09/01 00:32】 | まにゃ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック