みんなのおばけイラスト、だいしょうかい!(8歳の部)

 2012-07-07
※イラストはクリックすると、大きいサイズで表示されます。


いちじま千ひろ(2枚、描いてくれたよ!)
IMG_0040.jpg
(いや~、ぼくは王子さまお化け。白馬に乗ってとんでくぜ~!!<さておきお化けより>)
IMG_0041.jpg
(くるくるパーマのお化け、かっわいいー!洋服もすてきなデザイン。お目目もかわいいよね~。出てきてほしいなぁ<ことばおばけ弐より>)

金井斗希(4枚も描いてくれたよ!)
IMG_0042.jpg
(ダメお化けのヘルメット。似合ってたかな!?とってもじょうずに描いてくれてありがとう!<ダメお化けより>)
IMG_0043.jpg
(これは三角お化けじゃなくて、台形お化け・・・いや、客出しのときに三角お化けの頭をかぶって出てきた私かもしれないw<むかしお化けより>)
IMG_0044.jpg
(モーさまのかみの毛のくるくるがすばらしい!!モーさまは天才だ!描いてくれた斗希ちゃんも天才だ!!)
IMG_0045.jpg
(おばけだけに体はなし。ひゅ~どろ、ひゅ~どろ、ひゅ~どろろ<さておきお化けより>)

くぼきみ子(2枚、描いてくれたよ!)
IMG_0046.jpg
(のろいのメールに血のなみだ。こっちのモーツァルトは大変怖~いことになってますな。・・・あれ?ベートーベン??こりゃまた、失礼しました。<むかしお化けより>)
IMG_0047.jpg
(人形がついて来ると、こわいような、うれしいような・・・やっぱりこわいよ、ずんずん<ことばお化け壱より>)

和樹
IMG_0048.jpg
(恐竜お化け?ネッシーお化け!?湖からヌ~っと出てきたら、お化けでなくてもおどろくね<ダメお化けより>)

松和
IMG_0049.jpg
(ぼうしが、あっ!台形に…!しかも、ぼう人間だ!!お化けはじゆうだ~!!<ことばお化け壱より>)


※万が一、名前や年齢の表記に間違いがあった場合は、ご連絡ください。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/196-8ef2689c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック