みんなのおばけイラスト、だいしょうかい!(7歳の部)

 2012-07-03
※イラストはクリックすると、大きいサイズで表示されます。

IMG_0032.jpg
おかもと れいな
(いろんなお化けが次々出てきて楽しそうだねー。よく見るとかわいいかおだね<ことばお化け弐より>)

IMG_0033.jpg
小椋 友太
(雲に乗ってほんわか、ほんわか。どこへ行くのかな~<おじいちゃんより>)

IMG_0034.jpg
くらの りな
(やっぱりお化けは、マルモリお化けですよね~<さておきお化けより>)

IMG_0035.jpg
田原 しおん
(モリモリちゃん、やっぱりかわいかったよね~。「きのこちゃん」とか言ってる子もいたけど…。人気者だねー。また会えるといいなぁ<ことばお化け弐より>)

IMG_0036.jpg
ながい ここね
(ひょ~。なつかしのろくろっ首。あいきょうがあってカワイイ。それにちょっとやさしそう。ここねちゃんも、きっとおともだちにやさしいこなんでしょうね<ダメお化けより>)

IMG_0037.jpg
本田 そら
(お鼻や髪の毛、服の帯のところなど、細かいところもしっかり描けていますね~。モリモリちゃんの絵が多いのは、皆にとって親しみやすかったからかな?<むかしお化けより>)

IMG_0038.jpg
道野 崇人
(おっと、あっつそうなお化けだ。夜に姿をあらわすのかな!?家の窓からそっとのぞいてみてみたいな!<ダメお化けより>)

IMG_0039.jpg
むねとも ゆかり
(ぎょろりん、ぎょろぎょろ、めだまおばけ。あっちもこっちも気になるぞ~。カワイイ子、発見!ウインクこうげき~~<花子より>)


※万が一、名前や年齢の表記に間違いがあった場合は、ご連絡ください。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/195-bc32960b

コメント
わ~!個性的なお化けがいっぱいや~。
マルモリの人気は凄いですね♪
どんどんイラストがアップされてて見に来るのが楽しみです。

こんな風に自由に絵を描いてた頃をもう思い出せない…。
いつの間にか頭でっかちになってた自分に気付きました。
【2012/07/03 22:43】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック