みんなのおばけイラスト、だいしょうかい!(5~6歳の部)

 2012-07-01
※イラストはクリックすると、大きいサイズで表示されます。



IMG_0023.jpg
いちじま たいき 5さい
(胸のマークまでしっかりおぼえてくれていたんですネ!嬉しいなぁ~<ダメお化けより>)

IMG_0024.jpg
おかもと たくみ 5さい
(わかった、キミは「みつけたお化け」でしょ?ピーッピッピッピー、見~つけた。何をって?うふふ、ないしょ<花子より>)

IMG_0025.jpg
おぐら ひよか 5さい
(あっちこっちにひそんでいそうなお化けちゃんだね。とつぜん「ひゅう~」と出てきそう<ことばお化け弐より>)

IMG_0026.jpg
かない はると 5さい
(わかる、わかる、わかるぞ~、されはひとつめ~おばけ~<さておきお化けより>)

IMG_0027.jpg
本田 かほ 5さい
(おでこの点々まで丸くかいてくれたのね。みどりのまるまるがかわいいな<ことばお化け壱より>)

IMG_0028.jpg
なかじま すずの 6さい
(三角おばけちゃん、どこを見てるの?<おじいちゃんより>)

IMG_0029.jpg
まつひさ なお 6さい
(みんな仲良し、リボンお化け<おじいちゃんより>)

IMG_0030.jpg
まつえ はるな 6さい
(モリモリちゃん!そんなにガンバらなくていいんだよ~<おじいちゃんより>)

IMG_0031.jpg
やまもと まな 6さい
(にょろりん、にょろりん、うまれたうまれた赤ちゃんお化け。今からたくさんいたずらするぞ~<花子より>)




※もし、名前等の間違いがあった場合は、お手数ですがシアター生駒のメールアドレスまでご連絡下さい。



トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/194-fff42e26

コメント
たくさんの素敵なイラストありがとうございます。
今日私は雨上がりの公園で、さかさまおばけを見つけました。
地面にぴちょっと広がって、世界を逆さまに吸い込んでいまし
たよ。
ゲームオバケがじゃぶじゃぶとやっつけに行ったけど
ずぶぬれ攻撃にあっていました。

おばけちゃんはあっちこっちにひそんでいるんですね。
イラストのおばけちゃんたちにもいつかあえるかな。
【2012/07/01 21:47】 | 休子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック