みんなのおばけイラスト、だいしょうかい!(4歳の部)

 2012-06-29
※イラストはクリックすると、大きいサイズで表示されます。


IMG_0010.jpg
IMG_0011.jpg
まつした みき
(2枚、応募してくれました。上のお化けは帽子から察すると、さておきお化けの仲間かな?リボンを付けたお化けもかわいらしい♪)

IMG_0012.jpg
すみおか りゅうせい
(シンプルなお化けなんですが、何とも言えない目ヂカラを感じますねw)

IMG_0013.jpg
たはら いちか
(今回のイラスト募集で登場頻度の高かったのが、こうめちゃんが演じたモリモリお化け。マルマルお化けは、左の白いマルに変わっちゃったのかしら?)

IMG_0014.jpg
まつひさ みほ
(お化けファミリーという感じのカワイイ絵。シルクハット被ってる右端のお化けは、パパお化けかな?オシャレだね)

IMG_0015.jpg
こいで まさと
(えっと・・・頭はダメお化けだけど、キャンディ持ってるし、剣も持ってるし・・・もしかして合体お化けでしょうか??)

IMG016.jpg
いしだ まひる
(大きなお鼻が特徴のお化けさん。いや、見方によっては、大きな穴にも見えるなぁ。不思議な魅力があります。)


※万が一、名前や年齢の表記に間違いがあった場合は、ご連絡ください。




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/193-e6577d30

コメント
お、カラフルですね~。
それぞれ個性があって面白いなぁ。
引き続きアップを楽しみにしています(^^)
【2012/07/01 00:04】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック