「みんなのおばけイラスト、だいぼしゅう!」

 2012-06-17
こどもたち要注目の特別企画!!

今回のファミリー劇場「現代語狂言 ひゅ~どろろ」
当日、会場のはばたきホールには、こんな紙が用意してあります。
SN3L0381.jpg

受付の近くに、この紙や鉛筆、色ペンをたくさん用意しています。
「ひゅ~どろろ」を見た後、この用紙にお化けのイラストを描いて、受付の人に渡して下さい。

「ひゅ~どろろ」の劇中に出てきたお化けでも、
君が考えたお化けでも、
有名なあのお化けでも、
お化けならなんでもOK!!


描いてくれたイラストは、このブログで紹介していきます!!

応募してくれた人は、後日、必ずこのページをチェックしてみてくださいね!

たくさんのご応募、お待ちしています!!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/186-05639d60

まとめtyaiました【「みんなのおばけイラスト、だいぼしゅう!」】 【まとめwoネタ速neo】
こどもたち要注目の特別企画!!今回のファミリー劇場「現代語狂言 ひゅ~どろろ」当日、会場のはばたきホールには、こんな紙が用意してあります。受付の近くに、この紙や鉛筆、色ペンをたくさん用意しています。「ひゅ~どろろ」を見た後、この用紙にお化けのイラストを...
【2012/06/20 13:22】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック