シアター生駒ナビ

 2012-06-15
おはようございま~す!

生駒市の市民劇団、シアター生駒です!!

今日、夕方6時30分頃、NHK奈良の番組にて、我々シアター生駒が宣伝をします!

今回宣伝するのは、もちろん「現代語狂言 ひゅ~どろろ」

公演に先駆けて、お化けも一体だけ登場します!

一分間だけだから、油断してると見逃しちゃう!

みなさん!今日の夕方のテレビはNHKの「ならナビ」で決まり!!


(「ならナビ」は夕方6時10分から。シアター生駒が出演する「おでかけナビ」のコーナーは、6時30分から放送予定です。ちなみに流れるのは、奈良放送局限定です。)


トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/184-84d1a812

まとめtyaiました【シアター生駒ナビ】 【まとめwoネタ速neo】
おはようございま~す!生駒市の市民劇団、シアター生駒です!!今日、夕方6時30分頃、NHK奈良の番組にて、我々シアター生駒が宣伝をします!今回宣伝するのは、もちろん「現代語狂言 ひゅ~どろろ」公演に先駆けて、お化けも一体だけ登場します!一分間だけだから...
【2012/06/19 13:24】
コメント
見れなかった!!(TT)
録画もし忘れた~!!
不覚。
楽しみにしていたのに…。
【2012/06/15 20:28】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック