ひゅ~ひゅ~!モー本番二週間前

 2012-06-09
とうとう近畿も梅雨入り

嫌な時期になってきましたねぇ~

こんなジメジメとした梅雨時でも、「ひゅ~どろろ」のお化けたちが、ヒンヤリと納涼してくれる…か、どうかは分かりませんが(笑)
23日は是非、足を運んで下さいね!


23日…、

んでもって、今日は9日


そう、今日でもう本番二週間前
各方面で作業が大詰めになってきています。


6日の稽古では、音響さんに来ていただきまして、通し稽古に合わせて、現時点での音をはめていただきました。
映像においても同様だと思いますが、音が果たす役割というのは大きいですねぇ。

花子は、先日ご紹介した通り、超大物のアーティストに憧れ、ピアノばかり弾いているキャラクター。
どんな音色で弾いているのかなと、常々思っていたのですが、出来あがってきた音は、我々の想像のはるか上をいくもの!
どういう意味でかは、当日お聞きいただければ分かると思います(笑)


大詰めと言えば、パンフレットも仕上げましたよ~
今回は、取り上げる事柄が多かったので、ちょっとキュウキュウ気味。

本当は、客演いただいた山根さんや大倉ちゃんらの紹介もしっかりしたかったのですが、残念ながらスペースが無く・・・
代わりに、このブログ上で補足していければと思っております。
パンフには、ブログのQRコードも付けてますから、その場でアクセスしてくれると嬉しいなぁ~

今回のパンフは、三ページ目だけ力の入れようが違います(笑)
是非、ご確認を!




そして、宣伝戦略も大詰め!!
15日(金)の午後6時10分から、NHK奈良で放送される「ならナビ」にシアター生駒が出演します!

勿論、「ひゅ~どろろ」のPRのためです。

シアター生駒が出演するのは、「おでかけナビ」というコーナー。

実は「大つごもり」の時にも、このコーナーには出させて頂いているんですが、この時は出演日がゲネプロの時と重なってしまって、メインキャスト・スタッフが誰もスタジオに行けず、急遽、平さんにお願いして出てもらうという事になってしまいました。


今回は、それが無いように、一週間前の日を希望。
それが通って非常に嬉しい限りです!

PRの時間は一分間。
さぁて、誰を出すか…、
そして、どんなパフォーマンスをするか…



やっぱ、あれが良いかな?

「君たち!はばたきホールで、僕と握手!!」

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/182-cf002b17

まとめtyaiました【ひゅ~ひゅ~!モー本番二週間前】 【まとめwoネタ速neo】
とうとう近畿も梅雨入り嫌な時期になってきましたねぇ~こんなジメジメとした梅雨時でも、「ひゅ~どろろ」のお化けたちが、ヒンヤリと納涼してくれる…か、どうかは分かりませんが(笑)23日は是非、足を運んで下さいね!23日…、んでもって、今日は9日そう、今日でも...
【2012/06/10 12:41】
コメント
あと稽古できるのもわずか・・・・
そう思うとあせるばかり(汗)
楽しくて賑やかな「ひゅ~どろろ」ですが、深く大切なメッセージがたくさん盛り込まれています。
それをうまくお客様にお伝えできるか?
あと数回の稽古でブラッシュアップしていかなくちゃ、です。
精一杯がんばりますので、皆さん観に来て下さいね!
【2012/06/10 22:09】 | kim #si91.k/o | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック