ご来場ありがとうございました!

 2012-06-23
今日は、「現代語狂言 ひゅ~どろろ」を観に来てくれて、本当にありがとう!

あっちにいる僕たちも、こっちにいる君たちも、
同じ命のちがうカタチ

あっちもこっちも、大きな大きな宇宙のどこか

僕らに会いたくなったら、いつでもあの呪文を唱えてね



ひゅ~どろ ひゅ~どろ ひゅ~どろろ

ひゅ~ひゅ~どろどろ ひゅ~どろろ



みんなのともだち・おばけ一同より




(皆が描いてくれたお化けも、このブログで紹介していくよ。本当にありがとう!!)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/181-177f4f42

まとめtyaiました【ご来場ありがとうございました!】 【まとめwoネタ速neo】
今日は、「現代語狂言 ひゅ~どろろ」を観に来てくれて、本当にありがとう!あっちにいる僕たちも、こっちにいる君たちも、同じ命のちがうカタチあっちもこっちも、大きな大きな宇宙のどこか僕らに会いたくなったら、いつでもあの呪文を唱えてねひゅ~どろ ひゅ~どろ ...
【2012/06/26 05:39】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック