入場券、好評発売中!

 2012-05-19
大幅に告知が遅れてしまいましたが・・・

4月28日から、「ひゅ~どろろ」の入場券の販売を開始しています。

SN3L0355.jpg
こちらのタウンガイドや生駒市のホームページでも告知されていますが、ここでもちゃんと詳細を・・・


入場券を販売しているのは、

北コミュニティセンターISTAはばたき
中央公民館
鹿ノ台地区公民館
図書会館
コミュニティセンター
南コミュニティセンターせせらぎ

以上の6箇所。

料金は大人300円、小学生100円
(未就学児は、保護者1人につき1人までは膝上に限り無料。ただし、席が必要な場合に限り有料)

一度に購入していただける枚数は1人3枚までとなっております。



今回に限らず、ファミリー劇場は生駒市主催の行事。
シアター生駒の自主公演だった「大つごもり」の時のように、我々劇団員でチケットをお売りすることができません・・・

入場券をお買い上げいただくには、上記の生駒市の各施設まで足を運んでいただかなくてはなりませんが、
当日券は十分に数がございますので、チケット無しでも安心してご来場ください。

6月23日(土)、皆様のおこしをお待ちしております!



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/174-ec30f88d

まとめtyaiました【入場券、好評発売中!】 【まとめwoネタ速neo】
大幅に告知が遅れてしまいましたが・・・4月28日から、「ひゅ~どろろ」の入場券の販売を開始しています。こちらのタウンガイドや生駒市のホームページでも告知されていますが、ここでもちゃんと詳細を・・・入場券を販売しているのは、北コミュニティセンターISTAはば...
【2012/05/20 14:42】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック