バスタービークル、全機発進!

 2012-05-13
今回は「遅れてきた子どもの日スペシャル」でお送り致します。

SN3L0324.jpg
12日の稽古に、今をときめく特命戦隊ゴーバスターズのマシンが勢ぞろい・・・とはいっても玩具ですが。
(サイズは傍の紙コップで察してね)

では早速、合体と参りましょう・・・「コンバインオペレーション!」

SN3L0326.jpg
「ゴーバスターオー、レディーゴー!!」

スーパー戦隊の1号ロボ(1年間の中で最初に出てくるロボ)としてはかなり珍しいゴテゴテタイプ。
お値段は相当破格ですが・・・これを「こどもの日」という理由で買ってもらえる悠介くんがうらやましい。いや、ほんとに。

合体前の各マシンは、別形態への変形機構も備えており、プレイバリューはかなり高め。
私をはじめ、劇団員たちの目を引いておりました。

実は、私、特撮オタクを自任していながら、「ゴーバスターズ」は全然見てなくて、その代わり「アキバレンジャー」はちゃんと追いかけてるっていう現状。(ゴーカイジャー終わって、気が抜けちゃった?)
けど、明日の放送は久々に観ようかなぁ~、おもちゃ良かったもんなぁ・・・



さぁ、「シアター生駒 おもちゃ部」はこの辺にいたしまして・・・w


この日、悠介が演じるおばけに、具体的な動きが付けられました。
どうしても照れが抜けなくて、なかなかビシッと決まらないもんですから・・・

で、付いた動きは、ゴーバスターオーの影響もあってか、かなりスーパーヒーロータイムなものになってしまいました。

まぁ、私の入れ知恵ですけど・・・w

でも、ゴーバスターズのポーズを入れたんじゃありません。
そう、あっちのタイマンはってる方です・・・w

東○さん、ゴーバスターオーの売り上げに貢献したんだから、許して下さいね?
「スーパーヒーロー大戦」だって、ちゃんと行ったしw

悠介はやってる内に面白くなってきたみたいで、後半、どんどん乗りに乗ってきました。
さぁ、どこまで、カッコ良く仕上げられるかな?

無限の宇宙に飛び出した悠介おばけ
すべてのお化けと友達になるのか、それとも・・・??



実は、この日と次回の稽古は太郎がお休み。
太郎の代役を悠介が務めましたが・・・

いやぁ、普通に上手かったねw

設定年齢はちょうど同じぐらいだし、先の動きが付いたおかげで勢いづいてたってのもあるかもしれませんが、おじいちゃんとの掛け合いが非常に自然で・・・

本役太郎の参考に、明日の稽古の様子は撮影しときますかねぇw







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/172-bb49246b

コメント
撮影したものはぜひ見せてください!!
【2012/05/19 12:11】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック