fc2ブログ

2012年、来たぁーっ!!

 2012-01-01
あけましておめでとうございます!!!

シアター生駒、今年も全開バリバリでぶっ飛ばして行きますんで、どうぞヨロシク!!!
(なんか、劇団のカラーにそぐわない表現だな・・・w)



「一年の計は元旦にあり」と偉い人も申しております。


劇団員の皆さん、「記事を書け!」とまでは言いませんから、コメントにて今年の抱負なんぞ掲げてみては如何でございましょう??


期待してますよ~~w



さて

「大つごもり」の翌週に福知山で違う演目の公演に出ちゃう人がいたり・・・、
「大つごもり」の翌日に奈良マラソンに出ちゃう人がいたり・・・、
まぁ、どこまで本当かは知りませんが・・・

そのぐらい、シアター生駒の劇団員は精力的に動いている訳でございますが、
次回、劇団員が集まるのは、実は2月に入ってから。



なんか、ちょっと余裕ができたんで、
私、小柳も別の芝居にちょっと首を突っ込みに行ってきます。

いやね、大学時代の後輩がプロデュースするってんで、ちょっと出てみようかなと・・・

1月22日(日)が本番なんですが、
詳細は、また後日載せたいと思います。


何でかって言うと・・・まだ、ホンの決定稿が出てないっていうw


自分でも何をプッシュすりゃいいか分かってないんで、
それを見極めてからにします。


いや・・・もしかしたら、載せないかもしれませんが・・・w




ではでは、今年もシアター生駒ならびに当ブログを宜しくお願い致します!!






スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/133-a1b4df28

コメント
昨年は大変お世話になりました。
シアター生駒を応援してくださっている皆様、劇団員の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
大つごもりの写真、たくさんアップされていて嬉しいです(^^)
1/22が本番でホンがまだできていない、というのはなかなかチャレンジャーですね。ぜひ見に行きたいです★

私の今年の目標は、「守りから攻めに」です。

2012年、皆々様にとって素晴らしい一年になりますように!
【2012/01/02 22:24】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]
今年もじっくり、がんがん、ふわふわ・・・つまり何でもありで・・舞台づくりして行くと思います。
ブログをご覧の皆様、昨年に引き続きごひいきに!

【2012/01/03 13:49】 | kim #- | [edit]
皆様、2012年のスタートは如何おすごしでしょうか。
今年もたくさんの感動に出会えますように!

3月に「らくらく演劇塾」も公演予定です。
(…詳細は、管理人。載っけて頂けるんでしょうか!?)

こちらもどうぞよろしくお願いします。
【2012/01/03 23:44】 | まぁ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。昨年中は、たくさんの皆様に応援していただき、心より感謝申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休み、皆様いかがお過ごしですか?今年は母を連れて伊勢参りに出かけてみたのですが、お参りするのになんと1時間半待ち。寒い中に長蛇の列。早々にあきらめて引き返しました。お正月から根性無しの私。

今年もマイペースでがんばりま~す。

【2012/01/04 01:44】 | 休子 #- | [edit]
シアター生駒を応援してくださる皆々様、シアター生駒の皆様。
明けましておめでとうございます。今回が初めてのメールで結構ドキドキしながらメールしています。

管理人さんにチョビットお尻を叩かれ参加してみることにしました。

昨年は、大つごもりで初めてあんなに台詞をいただいたのに・・・
次回こそ皆さんによろこんでいただき楽しんでいただける役者になれるよう精進したいと思いますので、どうぞお見捨て無き様よろしくお願いします。




【2012/01/06 15:55】 | マヨネーズ #- | [edit]
こやん兄さん、公演のお稽古進んでいますか?私も昨日、今年初稽古で、初客演のお稽古に初参加してきました。いやあ、緊張したのなんのって…。本番前と同じぐらい緊張しました。かわいい子には旅をさせろ、というよりは、ぐうたらおばさんには旅をさせろといった感じでしょうか。いつも、シアター生駒で甘えまくっているので、ちゃんとついていけるかどうか…。劇団いかるがのみなさん、舞台と同じようにあたたかくて、素敵な方々ばかりでした。公演は3月18日です。また、詳細がわかりましたら案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
【2012/01/09 09:22】 | 休子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック