お茶の会のお客様へ・・・

 2011-06-25
「お茶の会」の公演からちょうど1週間が経ちました。


結局、誰も来なかったお茶の会

でも、私たちのお茶の会は盛大でした(ややこしいw)


なんと、午前の回の時点で、昨年度公演「奇跡の人」のトータル入場者数に並び、
最終的には、午前・午後で800人近いお客様にご来場いただきました。



本当にありがとうございます!


ただ、午前の回は、会場の収容人数の関係で、当日入場券の販売が途中でストップせざるを得なくなってしまい、
入場できなかった方が数名出てしまいました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

チケット売り上げ状況がもう少し具体的に把握できていれば、この場ででも速報を出せたのですが、何かしらの改善策を考えたいと思います。




今回の公演に関しては、本当に様々な感想を頂いておりますが、詳しい分析は追々。。。

しばらくは、この公演の裏話でブログの話題をつなごうと思っておりますが・・・



さて、いつぞやの日誌で、今回は菊川先生と森田さんが対決すると言いましたが・・・

実はこういうことでして・・・w


この2週間の間に、奈良県内で「帽子屋さん」が2回も上演されるという、不思議な事態!!


さぁ、森田演出のさざんか公演

見比べてみると、面白い発見があるかな・・・???




とりあえず、私は怖いもの見たさで行ってきますw












スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://ikomaza.blog96.fc2.com/tb.php/109-29c6fdd3

コメント
沢山のご来場、ありがとうございました。
当日、せっかくお越しくださったのに入れなかったお客様には本当に申し訳ない気持ちです。
今日はさざんかさんのお茶会見てきました~。
楽しいお茶会でした。こんな楽しみ方もあるのか~。とかこんなアリスもあるのか~と…見させていただきました。
【2011/06/26 21:18】 | マエチヨ #DexK2noU | [edit]
帽子屋さんのお茶の会にご来場いただき、ありがとうございました。あんなにたくさんの方に来ていただけるなんて!本当に感謝いたします。立ち見で見ていただいた方や入場出来なかった方もいらっしゃったと聞き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後の課題をたくさん残した公演になりました。

感想、ご意見などなんでも結構です。いただけるとうれしいです。

(予想どおり、ウサギに関しては太ったんちゃう?という正直な声を多数いただきました。私、これからは、ロリータ担当を卒業し、まんまる路線でいこうかと思っております。え?少しは痩せる努力もしなさい?…そうですね…無駄な努力はしない主義なので…)

みなさま、これからもシアター生駒をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
【2011/06/28 03:35】 | 休子 #- | [edit]
ご来場下さった皆様、大雨の中ありがとうございました。
入場して頂けなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

ストーリーがあるようで無いような、不条理のワンダーランド。
如何でしたでしょうか?
意味わからん!と面白かった!の真っ二つのご意見を頂いてます。
わからなくていいんです・・・そう言う芝居です・・・・と言ったらお叱りを受けるでしょうか?
でも、ふとした時に『「帽子屋さんのお茶の会」ってこういう事だったのか!』って思い当たることがあるかもしれませんよ。

今週は自虐的傾向のある「反省会」があり・・・・ここでうんと落ち込んでからまた次のステップへ進みます。

最後に、いつもシアター生駒を励まし、応援して下さる皆様、今回も温かいサポートありがとうございました。感謝!感謝!
【2011/06/28 10:10】 | kim #- | [edit]
わぁ、こんにちは。先日某劇団の同じ公演をお手伝いしましたものです。
すごい違いが出ていましたね〜^^
ケーブルTVで拝見しました。
生駒さんのほうは正統派な感じがしました。。。
また11月には小学校にも出てもらうことになり、舞台美術を子どもたちといっしょにできないか、考え中です。

しっかりしたブログがあってびっくり!

ありがとうございます。。

【2011/10/05 20:52】 | narunaru #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック