FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【告知】生駒市民みんなで創る音楽祭

 2017-12-20
皆様、ご無沙汰しております。
前の更新は秋頃だったと思いますが、あっという間に、冬でございます。

「こいつの名は、サース!雪っていう意味さ!!」

って台詞がありましたが、マジの雪がぼちぼち降ってきそうな寒さです。

そういえば、某日馬富士が引退してしまいましたけれども、あのニュースがもう少しタイミング早ければ、私の競馬実況の場面はもっと違う盛り上がり方ができたんじゃないかと悔やまれてなりません。


「日馬富士が、日馬富士が、ビール瓶を振り上げて猛然と追い上げてくる!逃げろスーホ!逃げてくれスーホ!!!」


いやいや、遊びが過ぎました。
忘年会では、是非とも後味のおいしいお酒をお召し上がりください。

さて、twitterでもつぶやいたんですが、シアター生駒、決して暇をいただいていたわけではありません。

実は、3本掛け持ち状態なのです。

まずは、そのうち2つをご紹介。

今、生駒市では、こんな取組やってます。

ongakusai0.png

市民みんなでつくる音楽祭
クラシックやジャズ、オペラ、世界の民族音楽などの他、新たに合唱のジャンルも加わり、さまざまな音楽が楽しめます
・・・ってことで、各イベント趣向を凝らしてるわけですが、このうちの2イベントにシアター生駒が参戦します。

ongakusai1.png

山麓太鼓さんの方は、昨年の「青龍の章」の続編です。
そして、「次世代へ届けたい~」では、「ぞうのババール」のピアノ演奏と朗読に合わせ、パントマイムをやります。

・・・そう、朗読じゃないんです。
台詞なし、パントマイム。

なんとも、チャレンジ精神あふれる取り組みであります。

IMG_3523.jpg
ちなみにコチラ、そのパントマイムの稽古風景。
さて、問題です。
一体何をやってるんでしょ~か!?

・・・これ、絶対、正解でないと思うw


IMG_3675.jpg
音楽のステージに劇団が殴り込み!
(って、別にこっちから出させろ!って言った訳じゃないですけどw)
「生駒には芝居もあるんだぜ!」ってとこを違う畑でアピってきます。

是非、ご来場ください!


・・・あ、そういえば、もう一つってのはですねぇ・・・




スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。