白い馬の背に乗って

 2017-08-28
夏休みの最後の日曜日も終わってしまい、
色々と焦りを感じている今日この頃ですが、
ファミリー劇場「スーホの白い馬」
本番に向けて、様々な動きを検討しつつ稽古を進めております。

あらかじめ断っておきますと、今回紹介するのは、実際の舞台ではオミットされるであろう演出です。

sns01.png
白い馬の背に・・・

sns02.png
スーホが・・・

sns03.png
乗~るぅ~~~~~


sns04.png
100人乗っても大丈夫とは言いませんが、スーホ一人乗っけても余裕で歩いちゃう。
ウチの白い馬は、すごいやつですよ。
(あと、中に入って操作する人)

sns05.png
この白い馬、今回の劇中ではサースという名前がついております。
サースをいかに生き生きと動かすか!ってのが本番までの課題です。

今度、このサースの生みの親もしっかり紹介したいとは思っておるんですが、
ちゃんとメイキングまとめないとなぁ

IMG_1380.jpg
さて、こちら
隣にいる子どもの大きさから考えて、サースよりは随分小さいのはお分かりいただけると思いますが、
この子の出番はいったいどこで・・・???

お楽しみに!


ファミリー劇場「スーホの白い馬」
10月14日(土)①14時30分~
10月15日(日)②11時00分~/③14時30分~(開場は開演の30分前)
会場:北コミュニティセンターISTAはばたき はばたきホール
(近鉄けいはんな線 白庭台駅徒歩8分 学研北生駒駅徒歩10分)
前売券:大人1000円  小人500円
(前売券予約はコチラのメールフォームで「お名前・人数・時間」をお伝えください)




スポンサーサイト

ありがとう!ありがとう!マイサポいこま!!

 2017-08-18
「スーホの白い馬」を上演するにあたり、「マイサポいこま」のお力をお借りすることになったシアター生駒ですが、
昨日、市民の皆さんからの選択届出の集計がまとまりましたので、ご報告させていただきます。

1団体選択 496人
2団体選択 56人
3団体選択 216人

延べ、786人の方が「シアター生駒」を選択してくださり、交付予定額は488,096円となりました。

ご協力下さった皆さま、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



・・・これまでの事と単純に比較してはいけないと思いますが、
人数および交付額は、過去最高でした。

人数に関しては、500人前後を行き来していたのが、一気に300人ほどアップした形になります。

今回は「スーホの白い馬」という、非常に認知度のある作品というのも大きかったのかもしれませんね。
「あ、これ知ってる!」って具合に注目していただけたっていう。

でも何にせよ、より多くの方にシアター生駒を認知していただけたことに喜びを感じております。
長いこと続けてきてよかった!(来年で20年)
本当にありがとうございます。

みなさま!!
是非、公演にも足を運んでいただきたいと思います。
やっぱり、こんな作品が出来上がりました!と観ていただくのが一番のお返しと思いますから。

たくさんの方々の応援に、元気100万馬力のシアター生駒です!!

su-ho表
(チラシ配布、間もなくスタートです!!!)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック