
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シアター生駒、NEXT STAGE!!

 2017-04-03
4月です。
新学期のスタートです。

山麓太鼓さんの客演以降パッタリと更新を休んでいました。
某新喜劇のオーディションの件ですが、告知の記事を出さなかった時点で、お察しいただけると幸いですw


さて、シアター生駒次なる舞台
既に着々と動いているのですが、

実は、本番は半年ぐらい先

とりあえず、こちらをどうぞ!

IMG_8949.jpg

今年もマイサポいこまの助成を借りまして、
ファミリー劇場を上演いたします。

演目は、スーホの白い馬!!

昨晩、マイサポの冊子用に告知原稿が要るっていうんで、とりあえず写真のやつを作ってみたんですが、
なんか、今年から、フォーマットが違うとかで、
この原稿はボツになることになりました。

悔しいんで、とりあえずこちらに貼っときます。


生駒の舞台に、白馬、駆ける!

そうですとも
スーホの白い馬なんですもの
馬がいなけりゃ、始まりません

さぁ、どうやって馬を舞台のせるのか??

乞う、ご期待!!!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

シアター生駒

Author:シアター生駒
笑いと涙、そしてペーソス・・・だから演劇はおもしろい! 奈良は生駒を舞台に活躍する、生駒市民劇団「シアター生駒」です!!

最新記事
最新コメント
カウンター

カテゴリ
最新トラックバック
